2010年09月04日

緊急告知!!!

9月なのに 暑い日が続きます!!

みなさん 薪の準備はお済ですか??

薪ストーブ検討中の方、計画は順調ですか??

今、暑くても火を入れるまでは すぐです!!!


で!!

薪ストーブ検討中の方に 緊急告知!!!

いますぐ、ここをクリック!!

超お得なキャンペーン開催!!! 薪ストーブにチェンソーやら、いろいろついてきます!!

携帯の方は見れませんよね???

急いで PCへ!!!


http://www.firestudio.jp ←HPへ



posted by firestudio at 18:02| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

施工例更新!!

ねぶたも終わり、オリンピックが始まり、甲子園も青森代表の山田高校が順調に勝ち進んでいるようです!!
話しは飛びまして、
ホームページの施工例を更新しました!
先日の『カフェ・ホートン』様のF100です!
画像の他に地図も載せましたので!おいしいコーヒーとケーキはいかがですか??では!

http://www.firestudio.jp/fsworks%20htn.html 施工例へ!!
posted by firestudio at 17:13| 青森 ☀| ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

施工例追加!!

ホームページの施工例   バーモントキャスティングス アンコール追加しました!!
http://www.firestudio.jp/fsworks%20aw.html ←クリック!!
posted by firestudio at 09:03| 青森 ☁| ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

施工例追加!

ホームページの施工例に『青森市E様邸』を追加しました!
施工例も、整理しなくちゃと思ってますがそのうちに・・・・ では
IMG_0089.JPG

http://www.firestudio.jp
posted by firestudio at 10:56| 青森 ☁| ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

施工例更新!!

本日も試験焚きがありまして、弘前市内で ドブレ640CBであります! オーナー様からホームページへのUP許可もいただき施工例更新しました!!  では!!
http://www.firestudio.jp ← HPへ
posted by firestudio at 17:46| 青森 ☀| ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弘前citywave

弘前市の情報サイト『弘前citywave』で取材があり、記事がUPされました! サイト内では、飲食店、ショップなどさまざまなジャンルが掲載されています。あなたの知らなかった弘前が見えるかも!!
http://www.hirosaki-city.net/
posted by firestudio at 10:46| 青森 ☀| ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

試験焚き!

本日は、朝から青森市内での試験焚きであります! 10時に現場着であります!ちょうど向かいの物件でもストーブの見積りをしてたハウスメーカー様が家を建ててまして、ちょうど部長さんが来て『ストーブ物件一ヶ所決まりましたのでお願いします!』との事、朝から絶好調で有ります!! 試験焚きも問題なく無事終了しまして、施工例の許可もOKでありまして、2,3寄り道しまして、会社戻ると新規の来客があり、またもや、『今日、機種決めて行きます』との事!! ひじょーに絶好調の祭日でありました!! 早速のHPの施工例更新しましたので!!では!!
IMG_0576ee.JPG試験焚き中!!
http://www.firestudio.jp/fsworks.html
posted by firestudio at 15:49| 青森 ☁| ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

薪ストーブ設置場所

ホームページの『薪ストーブを考える』のコーナーに設置場所について、ちらっと新ページ追加しました! 実は自分、住宅の間取りを考えてから、薪ストーブを設置することになり、しかも暖房だけを考えて設置した為、今になると設置場所については後悔している部分もあり、いつかは、薪ストーブリフォームと、思っています!!  あくまで参考です! いろんな意見があるかと思いますが・・・・ では!! 
http://www.firestudio.jp ←HPへ
posted by firestudio at 19:12| 青森 ☁| ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

よくある質問!!

ホームページの『薪ストーブを考える』コーナーに『よくある質問』を追加しました。 まだ、3項目ですが、随時、増やしていきたいと思います!! 聞きたいことがある方は、お気軽にメールでも、電話でも!!!
posted by firestudio at 18:28| ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

