2011年04月05日

こいつはすごいぜ!!

先週末のダブルブッキングイベントも終わり・・・

疲れもピークをむかえてきています・・・・  

チャンスを見て、休みを取りたい・・・・


で、本日は煙突掃除がありました!!

今期、初の煙突掃除です!!

まだ、シーズンが終わってないのに・・・・

掃除依頼・・・・・


そうです、詰まってます!!!


DSC_0184.JPG
S(斎藤)が屋根に上がってトップを外してもらうと・・・・



KC3T0014.jpg
KC3T0015.jpg
KC3T0016.jpg
こいつはすごいぜ!!!



完全に詰まってました・・・・

これでも、少しブラシ掛けてから

『あっ 写真撮ろう』って撮った画像です!!

完全に、薪が乾いていない状態での燃焼です・・・・
(本人にも、確認して、悪い例でブログも了承済みです)

トップのタール剥がしだけで、握力を失うくらい頑張りました・・・・

乾いていない薪を焚いてる方・・・心当たりありませんか??



では!!


http://www.firestudio.jp ←HPへ

posted by firestudio at 19:36| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煙突掃除専門のアレキサンダー何とかボナンザさんは出動しなかったのですか?
彼はなかなかやる男ですよ。
woodrackは薪作り真っ最中!
春ですね。
Posted by woodrack真弓 at 2011年04月05日 20:01
真弓さん
ボナンザは、現在、有給休暇をとって、バカンスに出かけています・・・・
行先は?  『聞かないでくれ!』と言い残し、スーツケースにすべて詰め込んでどこかへ行きました・・・・
Posted by FIRESTUDIO at 2011年04月06日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194408917

この記事へのトラックバック
×

