2011年03月22日

がんばれ日本!がんばれ被災地!FIRESTUDIOも頑張ります!!

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


震災から、約10日が過ぎました

ブログも、ツイッターも何を書いていいのかわからず ほとんど書いていない状態でした・・・

こんなんじゃ駄目です!!  委縮してしまいます!!

『自粛』、『不謹慎』ばかりじゃ、頑張れる所も頑張れなくなってしまいます!

気持ちを引き締めて、被災地の為にも、自分の為にも、会社の為にも、弘前の為にも、青森県の為にも、日本の為にも

FIRESTUDIOも、かさい材木店も頑張ります!!

というわけで!!


イベントのお知らせです!!
3月26日(土曜日)、27日(日曜日) 10:00〜17:00
「EARTH HOUR 2011 HIROSAKI」&
東日本大震災支援の「Pray For Japan チャリティーイベント」
場所:SCENE 弘前市高田3-2-1 BAL2F特設会場内
「Pray For Japanチャリティーイベント」予定企画 
限定チャリティーTシャツ販売(収益金全額赤十字社へ寄付。買占め大歓迎!)
チャリティーフリマ、各種ワークショップ、フェアトレードショップ、カフェ
募金活動、応援メッセージボードなど
http://ecocco.com/ ←詳しくは!!
FIRESTUDIOも 薪ストーブで、温暖化防止、省エネを訴えるぞーー!!


続いて 

4月 2日(土曜日)、3日(日曜日)は

青森産業会館にて 2011年 Nissho住まいのリフォームフェアー 参加!

同じく
4月 2日(土曜日)、3日(日曜日)
旧岩木町地区の 昭和農機さんの、展示即売会に参加です!!

しばらく、休みがなくなりますが がんばります!!






話は変わりますが、今回の震災の事でこんなことがありました・・・・


青森の医療関係の方(Tさん)から会社にで電話があり(もちろん、付き合いのない会社です)

『薪ストーブのブログ書いてる方お願いします…』

で、私が電話に出ると

Tさん『ブログに出てくる Sさんって、昔、メキシコの女性と付き合ってましたか??』

私『はい、メキシコのチェ◎◎ーですか?』

Tさん『そうそう!!チェ◎◎ーです!!  その、チェ◎◎ーさんが、Facebookを通じて、私に、Sさんの安否を知りたいとメールがありました!!』

私『え? なんで Tさんに??』

Tさん『私、下の名前が [と◎◎◎]というのですが Sさんの友達にもいるみたいで、私にメールが来ました』

私『たしかに・・・ [と◎◎◎]と言う友達もいる!!』

Tさん『で、ネットで、『弘前 ◎◎◎◎(S氏のフルネーム)』で検索したら FIRESTUDIO日記ブログに出てきまして 電話しました』

私『そうですか、わざわざありがとうございます。Sは、無事です、チェ◎◎ーに伝えてください!!』


こんな、事がありました!!

すごいですね!!  世の中がドンドンせまく感じました!!!


せまくなった世の中、  世界中のみんなの力で、被災地を助けましょう!!!
(うまく、まとめました)



ちなみに、S氏に電話をして、その事を伝えると!!


『勝手に、わのフルネーム ブログさ 書ぐな!!!!』  と 叱られました・・・


さらに、ちなみに、

ジムニー屋 クロス-J のY氏(桜庭豊)にも、チェ◎◎ーから、Facebookを通じて同じメールが来たそうです・・・・

同じ 『弘前の桜庭』と言うだけで・・・・
(やばい・・・ S氏の名字が、桜庭ってばれる・・・・また、◎◎に叱られる・・・)


では!!


http://www.firestudio.jp ← HPへ



posted by firestudio at 17:56| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26、27日は阿保さんがBALでTシャツ販売するんですか?

Posted by at 2011年03月22日 18:59
名無しさま
わは、手伝ってるけど・・・ うろうろしてるだけかも・・・・
Posted by FIRESTUDIO at 2011年03月23日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191955842

この記事へのトラックバック
×

