2011年02月10日

新入社員!!

就職難が続く 不況のご時世・・・・



新入社員が、本日から入りました!!



煙突専門人です!!!  名前は アレキサンダー・ジェット・ボナンザです!


早速本日、煙突掃除に行ってもらいました!!


そこで、パチリ!!


DSC_0122.JPG

頑張ってます!!!

プレイモービルの 幻のラッキーアイテムセットです!!


煙突掃除人

幸せを呼ぶブタさん

四つ葉のクローバー(帽子に書いてます)

のヨーロッパでは、幸運とされる 3つが一つになった玩具です!!


どこから出したの??って??



そう!!


青森の薪ストーブ屋さん 『WOODRACK』さんから、

チョコだけにちょこっと早い(・・・・)、バレンタインのチョコと一緒に、届きました!!

I様(石村さん)
K様(鎌田さん)ついでに S様(相馬さん)
この場を借りて、ありがとーーーーーーーーー!!!!


こんな、かわいい梱包で送られてきました!!
DSC_0118.JPG

チョコは・・・・  写真の前に食べちゃった・・・・  一人ではないよ!!



そのあと、S様(相馬さん)が、遊びに来て、着火アイテム??もらいました!!
ありがとうございます!!

お互い、頑張りましょう!!!



ホワイトデーが怖い・・・・・


アレキサンダー・ジェット・ボナンザ君は ショールームのどこかにいます!!

ウォーリーを探せ!!  いや、 ボナンザを探せ!!



では!!





hhtp://www.firestudio.jp ←HPへ
posted by firestudio at 18:10| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・、それ、完全に個人的に送ったんですが。

あー、食べちゃったんだ、チョコ。

ラッピングにも成分表示にもワザワザ書いたのに。

鉄砲虫、クレオソート・タールコーティングって。

・・・・・・・・・うまかった?



Posted by woodrack真弓血無二スイーパー at 2011年02月10日 20:06
おおっと、忘れてた!

あのラッピングの紙、

どこかで見たことありません??

woodrackのマークの薪の部分は

FSの煙突の梱包紙。

なぞの言語の下地はモルソーの取り扱い説明書。

ドコまでもマニアックな仕様でした。

ボナンザさんの兄弟はwoodrackにもおります。

名前は、マユミさん2号。宜しく。
Posted by woodrack真弓 at 2011年02月10日 20:13
かわいい〜、欲しい どこで買えるんですか?
Posted by 川村 at 2011年02月11日 22:02
真弓さんへ!!

そうですか 個人でしたか・・・

ありがとうございます!!

ブログは訂正しておきました!!
(ひどい訂正の仕方です)
なお、私にホワイトデーという風習はありませんのであしからず・・・ あってもロッキングバンド一個??
Posted by FIRESTUDIO at 2011年02月12日 08:39
川村様

かわいいでしょ!!

日本では入手こんなんなはず!!

頑張って ネットめぐりしてみてください!!

Posted by FIRESTUDIO at 2011年02月12日 08:40
川村様
始めまして。
woodrack石村です。
あの掃除人を今入手するには
薪ストーブメンテナンスというショップの
ホームページを探してください。
そこでも在庫わずかな筈。
www.stovemain.com
です。
幸運を!!!
Posted by woodrack真弓 at 2011年02月12日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。