2011年02月05日

てっぽう(鉄砲)虫・・・・・

薪割りを自分でしている人は、かならず目にする てっぽう虫・・・

そう!!カミキリの幼虫です!!

薪ストーブのプロなら、薪割りのプロなら  みんな食べてるてっぽう虫・・・・(えっ?食べてない??)


これがまた、うまい!!   
 栄養抜群!!!




















らしい・・・


私は食べたことがありません・・・・・


栃木県の『ファイヤーワー○ス北関東』薪ストーブ番長M氏(宮脇さん)なら 食べてそう・・・・今度、聞いてみよう!! 


青森市の『WOO○RACK』さんの 鉄砲姉さんI氏(石村さん)なら 食べてそう・・・・今度、聞いてみよう!!

(勝手に名前を出された お二人さま すいません・・・・)

image.gif 食事中の方の為にモザイクかけました



では!!



http://www.firesutdio.jp ← HPへ
posted by firestudio at 00:00| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ。鉄砲虫、主食です。
特に今別産がうまいデス。
テキーラの中に入ってる芋虫もいけます。
まるでナッツのような香ばしさがあり、かつクリーミーな喉越しデス。ノルウェー王朝でも
第三金曜日には必ず召し上がっているとの事。
って、食うわけないだろ!!!!
Posted by woodrack真弓 at 2011年02月05日 19:52
真弓さん・・・・

食べないんだ・・・・  意外です・・・

こんど 一緒に挑戦しません・・・・

薪ストーブ屋として 一皮むけるかも・・・
Posted by FIRESTUDIO at 2011年02月06日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184369867

この記事へのトラックバック
×

