2010年11月28日

週末の出来事・・・

まずは、26日 金曜日!!

au アンドロイド携帯 IS03の発売日です!!

昼休み買ってきました・・・・


世の中の進化ってすごいですね・・・・

使いこなせません・・・・

思えば、初めて持った携帯・・・・

もちろん液晶もなし・・・

メモリー機能も 確か20件だったような・・・・

しかも 名前が入らず NO−1は  誰々って覚えないといけなかった・・・・


それが 今・・・・

こんなんです・・・・


って見えないですよね・・・・・


初めてのスマートフォン!!


って  スマートフォンの定義って何???



で、土曜日・・・・


夕方から ジムニー野郎893のY氏(桜庭豊)と、一路『十和田市』へ!!!

毎年恒例  奥入瀬川 サーモン釣りです!!



八甲田の通行止めを交わしながら 夕方5:00頃到着!!

ホテルにチェックインを済まして 

夜の繁華街へ!!

お決まりの居酒屋へ  

このY氏・・・・


牡蠣が食えません!!!


わは 大好きです!!

生牡蠣を注文すると・・・  三つきました!!

一つ食べてみる・・・



『うまい!!』


『ゆたか、オメも食ってみろ うめーや!!これだけうまければオメでも大丈夫だに!』

Y氏食べる・・・


『おーー  意外といけるな!!』

と、居酒屋に 二人で、4時間くらい・・・  

ゼブラとパープル・・・・

で、お決まりの Bar『K’s』へ

ここの ガーリックトーストは マジ絶品です!!

十和田に行った人は ぜひ!!

そのまま、12時ごろかな??

就寝・・・・



深夜  目が覚める・・・・


上からも、下からも 水溶液を放出・・・・・


寝れない・・・・


具合悪い・・・・


そんなに 飲みすぎたか???

おかしい・・・・


なんとか、朝・・・




ロビーに行くと ソファーで Y氏も ぐったりしてる・・・


同じ症状・・・・


飲みすぎか??


そのまま、奥入瀬川に向かい 酒??  鮭釣り開始・・


Y氏は、車でぐったり・・・


二人で トイレを行ったり来たり・・・・


午前中で なんとか 一匹づつ 鮭を釣り 車で休憩・・・・


SN3D0441.jpg  鮭です!!


なんか・・・  節々が痛い・・・・  発熱か???

Y氏も同じ症状・・・・・


おかしい・・・・


予定を変更、 昼飯(納豆定食)食って 一路弘前へ!!


そのまま 二人で 救急病院へ














医者『ノロウイルスです・・・・・』



看護師『間違いなく 牡蠣です・・・・』





Y氏『 オメ 大丈夫だはんで、食えっていた 牡蠣、ぜんぜん大丈夫でねばなーーーーーー』

わ『大笑い』



そんな 週末でした・・・・・





posted by firestudio at 00:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171165642

この記事へのトラックバック
×

