2010年11月22日

イベントから一夜明け・・・・

昨日の

マイ箸作りとピザ焼き祭り  IN  かさい材木店 !!

予想以上の盛況!!


特に午前の部は・・・

ご迷惑をおかけしたお客様もいたかと思います・・・・・

予定人数をはるかに上回る人の数・・・・・




疲れきりました・・・・  でも  楽しかったです!!!



一日で焼いたピザの枚数・・・・・


36枚?? くらい??


詳しくは!!

http://kasaizaimokuten.seesaa.net/article/170160371.html  muguのブログ!!


で、一夜明け 本日は 本体設置!!


アンコール エヴァーバーンであります!!!

搬入準備開始!!!


バラス  バラス  バラス101122_0922~01.jpg エヴァーバーンの具!!

101122_0922~02.jpg101122_0922~03.jpg

からっぽの アンコール 触媒機とは 違いますね!!  とろどころ!!

101122_1350~02.jpg  完成!!!



では!!


http://www.firestudio.jp ← HPへ
posted by firestudio at 19:22| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 工事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました!
子供たち、とても楽しかったと喜んで毎日お箸使っていますよ♪
F太もやんちゃしてきたようで・・・
お騒がせいたしました。
でも、とても満足気に帰ってきました(笑)
ありがとうございました!!
Posted by Leaf at 2010年11月25日 14:20
Leaf 様
コメントありがとうございます。

楽しんでもらえて、うれしいです!!

F太くんも 相変わらず元気すぎて・・・・

春、また 一緒に何かしましょう!!
Posted by FIRESTUDIO at 2010年11月25日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

