2010年11月19日

朝一 CI−8GLCB

北欧の誰かが言いました・・・


『朝一は CI−8に限る』って!!


という事で 本日は 弘前市内で 


SCAN CI−8GLCB の本体設置です!!

8:15 現地着

ちょっと 室内煙突工事

10:00 本体設置完了!!!!

101119_0959~01.jpg 

シンプルっす!!


どうでも、いい話を一つ


本日  めずらしく 兄からメールがありました・・・・


マッコイズの 『タクシードライバー』モデル の M−65 いくらする??

???

マッコイズ(リアルマッコズ)は わかる!!

タクシードライバー(デニーロの映画)も わかる!!

マッコイズの、タクシードライバーモデル??

そんなの あったんだ??   びっくりです!!

調べてみると あるんですね・・・・

ちょっと 意味わからん・・・・

ジーンズもありました・・・・



ちなみに アパートに住んでた時  壁に タクシードライバーの デニーロのモヒカン姿の 写真 壁中に貼っていたのは・・・・・・



私です・・・・



今も 何枚か 額に入れて 飾ってます・・・・

『時計仕掛けのオレンジ』のポストカードも飾ってます


映画『タクシードライバー』  映画『時計仕掛けのオレンジ』

この 二つの映画に ある 関係があるって 知ってます??

しかも、大事件とも つながっています・・・・

暇な人は WIKIで調べてみてください!!  びっくりしますよ!!

この関係を知った時・・  部屋に この二つのポストカードを貼っている自分が・・・・




では!!

 

http://www.firestudio.jp ← HPへ
posted by firestudio at 19:37| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 工事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

