2010年09月29日

ビジラント!?

本日は 黒石市内で、メンテナンス2か所!!

午前中  一か所目!!

15年くらい前に設置した アンコールかデファイアント??です!!

触媒も交換したいので それも お願い!!   



で  行ってみると・・・・・・



ビジラント??? 

SN3D1102.jpg

ビジラントの 旧タイプのようです・・・・

フォレストグリーン??

とりあえず 触媒は無ってことで。。。。


掃除しましょ!!


屋根に上がりましょ!!!

煙突ダンパーないので 上から本体に煤落として吸い込みましょう!

角トップ?? ふた取るとこなし・・・・



外せない・・・・・


困った・・・・・


下から掃除しましょ!!!




ん!!????


煙突自在スライドが 無い・・・・・

困った・・・・・


煙突掃除できない・・・・・

説明をし シングル自在を取り寄せて後日、施工掃除ってことになりました!!


で・・・  午後!!!


今度は コンコード ホーローレッドです!!

こちらは 問題なく 掃除完成!!!


二か所とも ホーロカラーストーブ!!  欠けたりしますが、きれいです!!

ちょっと うらやましい気持ち・・・・

自宅のDEF・・・・   マジョリカブラウンにしようかな・・・・

無理・・・・



帰り 缶コーヒーもらいました!!!

SN3D1104.jpg・・・・・・

コーヒー飲料です・・・・・

柴田きょうへいです!!

ゴリラーマンです!!

私はパスです・・・・・


本日の助手S君(斎藤大志)が、二本 飲み干しました!!!  すげーーーー!!!

K様 このブログ見て 気を悪くしたらごめんなさい・・・・

コーラは きっちりいただきました!!!  ごちそうさまでした!!!


で、5時から 弘前のフリーペーパー 『VIVA』の取材!!

ショールームの アンコールと エンライト  ガンガン 焚いて待ってました!!


暑い・・・・  暑い・・・・



『VIVA』来月号を お楽しみに!!!!




では!!




http://www.firestudio.jp ←HPへ 



posted by firestudio at 19:11| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジョリカブラウンっていくらしますか?
Posted by at 2010年09月29日 20:17
名無し様

マジョリカブラウンですが・・・・

クラシックブラックに比べて・・・・

デファイアントで +11万!!

アンコールで +8万!!

高くなります・・・・・

でも・・・  カッコイイ!!!
Posted by FIRESTUDIO at 2010年10月01日 19:29
ありがとうございます。
カッコイイですよね。

色がとても好きです。

写真でしかみてませんが実物見たら惚れそうです…

Posted by at 2010年10月01日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

