2010年08月08日

猛暑VS MTB

暑い日が続きます・・・・

煙突工事が続き、バテ気味・・・

日曜日です・・・・


ゆっくり、体を休めましょ・・・・


朝6:00起床!!


車に、MTBを積み込み・・・・

水分を買い出し・・・・


岩木総合公園へ向かう・・・・・


なんの為に??


http://www.ac.auone-net.jp/~mtb/
山チャリ耐久レースです・・・・


7:30 集合場所到着!!!

こんな暑い日に、変わり者が集まっています・・・
SN3D0986.jpg

試走

開会式を終え耐久レースの始まりです

根性無しの俺は 一時間耐久です・・・・

SN3D0987.jpg
こんな所や

SN3D0988.jpg
こんな所や

SN3D0985.jpg
こんな所を汗かきながら走ります・・・・

スタート地点へ向かう途中・・ なぜか転倒・・・したが

レース中は、転倒もなく、怪我もなく 終了!!!

キッズレースの応援に行き



SN3D0990.jpgSN3D0991.jpgSN3D0992.jpg こんなちびっこも頑張っています!!

無事、大会終了!!!

スタッフの皆さま お疲れ様でした!!
こんな、猛暑の中、自転車でグルグル回る変わり者の選手の皆さま お疲れ様でした!!!

結果???


見事、一時間で 6位です・・・・





8人中・・・・


初代、山ちゃり耐久レース 一時間の部 優勝者として・・・・
情けない結果でした・・・・笑

SN3D0994.jpg
閉会式の時の岩木山!!
SN3D0989.jpg
相棒のMTB

でも・・・・  楽しかったです!!!
日焼けが、痛い・・・・

http://www.firestudio.jp ←HPへ
posted by firestudio at 20:11| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたー。
1時間めげずにがんばりました。
来年は是非優勝表彰状もってかえって下さい。
冬のレース、去年はやらなかったけど
今年は・・・。
その時はまた遊びに来てくださいね。
Posted by くりはら at 2010年08月09日 23:05
くりさん!!

ほんと お疲れ様でした!!

準備、片づけ大変だったと思います!!

来年からは、くりはらさんも出場できるように運営に協力したいと思います!!!
Posted by FIRESTUDIO at 2010年08月10日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

