2010年06月27日

チャレンジヒルクライム岩木山2010!!

開会式は雨・・・・


しかし 実行委員長の I氏が、やむと断言!!

やみました・・・・・


さすがは、 Kスケさん・・・・



スタートが近づきます・・・・・

カーブ69・・・
全長10キロ・・・
高低差800m・・・

嫌だーーーーーーーーーーーーーーー!!


こんなレースとなると 皆さん気合が違います!!

練習量が違います!!


服装が違います!!!!



こんな 格好です!!!


2010062816390000.jpg

すごいです!!!



なんせ 熱い! 暑い!!  もちろん!!

性能のいい ユニフォームでみなさんがんばってます!!!




で・・・・




俺とY氏(ジムニー屋クロスジェイ桜庭豊)の格好はというと・・・・・・


SN3D0876.jpg・・・・・

バカです・・・・・・


ヒルクライムに対しての冒涜です・・・・・


学ラン・・・・しかも長ラン


つなぎ・・・・・しかも薪ストーブの前掛け


ファイヤーサイドさん スポンサー料下さい・・・・・

前日、自前で買いました・・・・・



スタート地点へ向かうと・・・・



みんなが  ? ? ?って顔で見てます・・・・・


で・・・・スタート・・・・・


暑い・・・・・・  死ぬ・・・・・・


前掛け邪魔!!!!!

途中 パンクでリタイヤの選手を見て・・・・

『いいなーーーー  わもリタイヤしたい・・・』って思ったり・・


『熊でも出てレース中止にならないかな・・・・』って思いながら・・

地獄の坂を自転車で漕ぐ!!漕ぐ!!!

14コーナー目で、ゴールが気の遠くなるような上に見える・・・

見なきゃ良かった・・・・心が折れそうです・・・・・半分折れてます・・・


疲れが突然消えます・・・・・  まったくUPしてないので、半分くらいきてからやっとです・・・・


後はケツ筋の痛みとの戦いです・・・・・


前掛け邪魔!!!!!



第一給水場で、K氏からの応援!!

K氏のブログ『http://blogs.yahoo.co.jp/masayoshiko0901/33449260.html

ちょっと、パワーUP!!

漕ぐ  漕ぐ   ケツ痛い・・・・ 練習不足・・・・

前掛け邪魔・・・・・


第二給水場・・・・やったああああああ


S自転車の社長と 実行委員長のKスケ氏?????


あれ???  ただの応援???


給水場じゃないじゃん!!!

『JARO(日本広告審査機構)に、電話してやる!!』と捨てセリフをはいて、通り過ぎる・・・・・


やっと、第二給水場!!

たんまり 水分補給!!  


あとは、黙って自転車を漕ぐだけ・・・・・・


つらいっす・・・・・(涙)

前掛け邪魔!!!!!

ゴール目前!!!

S工務店のSAKUさんの応援!!!
SAKUさんのブログ『http://blogs.yahoo.co.jp/sakukoudai8/32042389.html

(※注 K氏 SAKUさんの ブログは勝手に貼り付けてます!)

で・・・ 見事 完漕ぎ!!!


さわやかです・・・・・


すぐ・・・・ 灰皿へ・・・・・・


喫煙・・・・・・・  完全にスポーツマンでは ありません・・・・


記念撮影!!

SN3D0882.jpg

そんな・・・・

チャレンジヒルクライム岩木山2010でした・・・・・・



で!!!!    スタッフでもないのに・・・・・なぜか???


実行委員 スタッフの打ち上げへ参加!!!!!


SN3D0883.jpg


そんな、一日でした!!!


明日からまた仕事 がんばりましょーーーー!!!!



では!!



http://www.firestudio.jp ←HPへ







posted by firestudio at 22:12| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまさらですが、
ヒルクラお疲れ様でした。
来年もぜひ!
つなぎで賞、検討させていただきます。

今度、白神ラインいかが?
Posted by くりはら at 2010年07月02日 17:47
くりはら様

実行委員の皆様のおかげで楽しませて苦しませていただきました!!

白神ライン・・・・ブログみました・・・
・・・・ありえないです・・・・・

前にジムニー塾さんと、白神ライン計画があって、そのときは、輪行バック買って岩崎まで電車で行って、白神ライン途中一泊しての計画でしたが・・・・

一日で、オールMTBでまわるなんて・・・・
無理です・・・・
でも行きたいっすね!!!


いつか・・・・

Posted by FIRESTUDIO at 2010年07月02日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154753775

この記事へのトラックバック
×

