2010年05月27日

軍隊キャバレー!!

今日は工事がなく、とあるお客さんのところに打合せに(遊びに)行くと、倉庫の片付け??らしきことをしていました・・・


その中に、昭和34年の新聞の切れ端がたくさん貼られたパネルを発見!!


弘前、青森の記事など広告・・・・


その中で特に気になった広告が・・・

SN3D0778.jpg

軍隊キャバレー・・・・・

どんな、キャバレーだ??

『猛進 軍隊キャバレー 第八師団 アキヨ?隊』
(関係者の方、見てたらすいません・・・)

南横町にあったらしいです・・・・

行ってみたい・・・・・  かな??

アキヨ○隊 なんて読むの??








さらに、ナショナルのテレビの広告のキャッチコピー

SN3D0779.jpg

『横綱が あなたのお部屋で土俵入り!!』

糸井○里か??  まさかな・・・・

あまりに気になって、そのパネルもらってきました・・・・

頭のスッキリする薬『ノーソ(脳素)』も気になる広告でした・・・


では!!

http://www.firestudio.jp ←HPへ





posted by firestudio at 18:55| 青森 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。