2010年05月26日

工事な一日・・・

本日も、午前中は弘前市内での室内煙突+本体設置!!!

会社から近いので、普段は二人の工事を・・・


搬入時だけ、応援依頼!!  

段差が多く、車も玄関に近づけない・・・・


雨もパラパラなので、4人で速攻搬入!!!


午前中で無事完了!!!



SN3D0703nennburo.JPG

試験焚きまで無事完了!!!

燃えております!!!

デファイアントです!!!




今回、デファイアントを設置して初めての出来事が・・・・・


設置時 奥さんが来て一言・・・


『あら、 意外と小さいストーブだね・・』


お嫁さんが、見学に来て

『へーー  意外と小さいストーブだね・・・・』


試験焚き時に旦那さんが来て


『おっ  小さいストーブだな・・・・ショールームで見たときと違うな!!』


デファイントが、小さい・・・・   初めて言われました・・・

しかも、家族三人に・・・・


『家・・・・・  大きいからな・・・・』

デファイアントの独り言が聞こえてきます・・・・・



で、午後からは

黒石と、藤崎でちょっと工事でありました!!!




では!!



http://www.firestudio.jp ←  HPへ

posted by firestudio at 19:56| 青森 ☔| 工事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

