2010年02月15日

八戸 アテモヤ

本日は八戸市内で工事でした・・・
感想・・・・




八戸  寒い・・・・


でした・・・・


で、八戸で こんなものをもらいました・・・

SN3D0598.jpg


これ・・・・


なんでしょう??








正解は




アテモヤっていうフルーツです!!



南国の森のアイスと呼ばれているらしい・・・・



SN3D0599.jpg


切ってみました・・・・


種いっぱいです・・・・


携帯で調べるとアイスの味がするそうです・・・


食べてみました・・・・




・・・・・


ビミョーです・・・・  



せっかくもらったのに ギブアップです・・・・


でも、うちのチビ3歳児が、うまいうまいと全部食べてました!!!


では!!



http://www.firestuido.jp ←HPへ










posted by firestudio at 21:10| 青森 ☁| 工事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。