2010年02月05日

たげ さんび!!

たげ さんび(とても、寒い)・・・・

岩木地区で工事しました・・・・

そんな、一日でした・・・・


では!!


そうそう!!  
薪ストーブユーザーにお待ちかね!!!

http://www.pizza104.biz/menu/campaign.html

ピザ宅配の10.4で、自分でトッピングして自分で焼くピザが発売されました!! 面倒だけど薪ストーブで焼きたい人!!  生地から作ったり、買いに行くのが面倒な人 おすすめ!!  まだ、試してないが・・・・


思えば・・・

2年前・・・・


Y氏(桜庭豊)と、ピザ焼こう!! でも、買い物に行くのめんどくせー 
そうだ、10.4に焼かないで持ってきてもらおう!!
電話するが 




断られた・・・

いいや、じゃ ピザハットに頼もう!!!




断られた・・・・


安くしろと言ってる訳じゃないのに・・・・



きっと あのときのお願いが、上層部に伝えられて今回の商品が開発されたと俺は睨んでいる!!


ピザハットもそろそろ発売・・・・  のはず・・・・



では・・・・・





http://www.firestudio.jp ←HPへ



posted by firestudio at 19:08| 青森 ☁| 工事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

