2009年11月15日

日曜の夜・・・

日曜日です!!  まったくの休みは久しぶりかも・・・

昨日も、煙突工事と試験焚き説明がありました!
SN3D0414.jpg デファイナントです!!

今日は、大荒れの日曜日・・・

雨+強風ときどき、ヒョウ??

夕方から、Y氏(桜庭豊)の車屋でプラプラ過ごす・・・

夜はとある居酒屋へ!

ビールを飲みながら、メニューを見ると・・・

『カタ  50円』とある・・

カタ??  もしやと 二つ注文してみると

やっぱり!!

SN3D0426.jpg これです!!!

小学生の頃、運動会とかで来る コレです!!

数年ぶりに挑戦!!

数分後・・・・
SN3D0427.jpg  ・・・・・

Y氏(桜庭豊)も、・・・・・

50円分の楽しみああったと思います・・・・・



でもって、居酒屋を出て 駅前周辺のとあるBarへ移動!!

前回、違うBarでお任せで偶然出てきた『炎カクテル』を思い出し・・・



俺、『炎をイメージしたカクテルで!!』と無茶な注文をする!!
Y氏(桜庭豊)  『おめも、メンドクセー注文するなーー』

数分後・・・・



SN3D0428.jpg  キレイである! 作者もきれいである!!


そんな、日曜日でした!!



では!!


http://www.firestudio.jp ← HPへ  Goooooo!

posted by firestudio at 23:56| 青森 ☔| 趣味・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

