2009年10月21日

秋刀魚 秋刀魚 秋刀魚 苦いかしょっぱいか?

本日も工事 工事といっても木工事 薪ストーブを設置するスペースのフロアand羽目板貼りです 途中 水漏れがあり急遽 設備屋さんを呼んだ以外問題なく本日の工事は終了。


で 会社に戻り 夜19時頃 薪ストーブを設置したお客さんから電話あり『今から来れませんか?』との事


何事かとすぐに向かうと…


『秋刀魚いっぱいもらったから』もらっての事


ふ〜


ありがとうございました

刺身と ネギ味噌ショウガタタキをつくって、美味しく頂きましたっ
image/2009-10-21T20:57:421秋刀魚の刺身となめろう風


ではっ


タイトルの 秋刀魚 秋刀魚 秋刀魚 苦いかしょっぱいかは 塩焼きの短歌?だね〜




posted by firestudio at 21:10| 青森 ☁| 趣味・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

