2009年06月28日

チャレンジヒルクライム岩木山2009

ジムニー屋『CROSS−J』と 薪ストーブ屋『FIRESTUDIO』のコラボTシャツを作成!!
SN3D02160001.jpg cross−jバージョンは言葉が逆です!!

で、なんの為に???


そう!!

チャレンジヒルクライム岩木山のためである!!

チャレンジヒルクライム岩木山とは、http://challengehill.at-ninja.jp/ ←これ!!

朝5:30出発!!  受付を済ませスタートまでの時間をすごす・・・・
SN3D0217.jpg 
ゆっくりイメージトレ・・・私や周りの人が自転車の整備をしたり、ウォームアップををしてる時、初出場の私と違い、三年連続出場のY氏(桜庭豊)は、余裕なのか途中、1回だけポケットから出したハンマーで自転車をガンガン叩いたと思うと、すぐタバコに火をつけ一服!!(彼のポケットにはいつも、ハンマーが入っています・・・怖いです・・・)

そして、9:10分 MTB部門のスタートであります!!
つらい時間の始まりです・・・・

暑い・・・・

つらい・・・・

暑い・・・・

つらい・・・・

津軽の名山 岩木山の有料道路『岩木スカイライン』を自転車で登るという過酷なレース・・・・  下りが一切無い過酷なレース・・・・
skyline.jpg 69の鬼のカーブ!!

完走の自信がどんどん奪われていく・・・・

やめたら楽・・・・

でも、やめれない・・・・

Y氏(桜庭豊)が入るからではない・・・・

なぜかやめれない・・・・

黙々とただ汗を流し、ペダルを踏み込む・・・

脚が痛い・・・

苦しい・・・

笑顔もなく10kmを走る(歩く早さと変わらない・・・)

高低差 約800mだったかな??

無事、完走である・・・・・

P1000809.jpg 八合目駐車場にて!!

え??  順位??   聞かないでください・・・・

完走することに意義があるのです・・・ 

ということで、つらい時間の終了!!!

Y氏(桜庭豊) アソベの森の温泉いって帰ってきましたとさ!!
SN3D0218.jpg アソベの森駐車場!!
アソベの森の温泉では、Y氏(桜庭豊893)の仲間達がいっぱいで、Y氏(桜庭豊893)は、なにやら楽しそうに談話していました・・・(僕は怖くて話しかけれませんでした・・・)

で夜は、ヒルクライムの実行委員と打ち上げ!!

SN3D0220.jpg 弘前の自転車の重鎮達!!

明日からまた仕事だ・・・・  


では!!




posted by firestudio at 23:12| 青森 | 趣味・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。