2010年05月14日

オーダーフランス菓子『ル・ペピモン』

五月も中旬なのに気温が上がりません・・・・

本日も午前中、工事があり屋根の上・・・・


もちろん・・・・  雨・・・・


午後からは、打合せ3ヶ所といそがしくしております・・・


5月30日(日)の

薪ストーブストーブ祭りの準備もあります!!


話は変わりますが、


2年前に浅虫に設置したお家があります!!

スキャンのCI−1でした・・・・

そのお宅の奥様・・・・

フランス菓子のプロでした・・・・・


たまにお邪魔すると甘い香りがするなーーって思ってましたが、
本職だったとは・・・・・

オーダーフランス菓子屋さんをオープンしております!!

店の名前は『ル・ペピモン』


‘ル・ペピモン’・・・小鳥が鳴く様子のことです。


かわいい名前です・・・・


ホームページは!!

http://www9.plala.or.jp/le_pepiement/  こちらです!!


弘前市から、東側に遊びに行くとき 前もってオーダーして帰りに引き取りに行くのはどうでしょう??


浅虫水族館・平内ホタテ広場・今だと横浜町の『菜の花』など・・・

思い切って 大間マグロ食い
torotoro.jpg
に行って、ホタテ
1dc3b64d64b21db4.jpg
買って、夜は甘いものなんかもいいかも!!


では!!


http://www.firestudio.jp ←HPへ




posted by firestudio at 18:30| 青森 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

